calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

THE 日差し

 こんにちわAWAです
めっぽう紫外線が強くなってきましたね
・・・で、ingsではこんな商品をご用意しました

ススムが持っているのは
うちのメインブランド
ケラスターゼのUVをCUTする洗い流さないトリートメント
ブリアンソレイユ


そして・・・

ナナコが持っているのは
資生堂さんのUVから完璧に髪を守る
UVスプレー


毎日その日の紫外線情報を店内でこんな感じで
お伝えしてます

なお、PCでブログを見ていただくと。。。
紫外線情報も見れちゃう

この季節をキレイに乗り切るために必需品ですよ


ideの仲間達との勉強会

  平日は時間がないので今日はお休みを頂きブログを書きます
 大分長野の生活にも慣れてスタッフも優しく声をかけてくれます


 5月6日に長野に到着し、その日の夜にプレゼンがあるとゆう事でideに見に行きました







  1人3体のウィッグを作ってみんなの前でプレゼンそしてみんなの意見を言って
太田先生の手直し
 メイクやカラーまで全てをテーマやイメージを決めて作っていくみたいです



 5月11日のカット講習では、長野県にあるM‘sメンバーのターバンとゆうお店に行って来ました
 ターバンでもプレゼンとセイムレイヤーをしました







  ターバンの人達もすごく個性的でかっこよかったです
 



  5月15日はメイク講習相モデルでイメージを決めてメイクをし、それをプレゼンし太田先生に
 みてもらいます





セントラルとウエストの2店舗のアシスタントにまざってメイクレッスンをしました
初めて会うスタッフも居てすごく楽しかったです




  5月17日の日晩にはディレクターとチーフともんじゃ焼きを食べに行きました
もんじゃ焼きは関西よりこっちが有名みたいですごく美味しかったです
そのもんじゃ焼きのお店で信州大学に通う奈良出身の男の子に出会いすごく懐かしい
感じがしました
その後は近くのダーツバーへ…途中で中野さん(スタッフ)も一緒にダーツをして遊びました



みんな私の身長に合わしてくれました
としさんとゆうバーの人が帰ってきて手品をしてくれました



私が最初に持ってたカードはハートの10そして見せられるカードが違うと答えていってると
知らない間にカードがハートの10になっててビックリしました

せっかくなのでダーツも教えてもらいました



その後5時までダーツを練習したり、いろんなお話をしたりしてたのでかなり上手くなりましたよ

5時過ぎに帰宅し、私と中野さんは朝10時からカラー講習へ行って来ましたホイルワークの勉強をしたり、色で感じる元気さとかの勉強をしましたチーフは
午後の部から参加で結構ハードで楽しい1週間でした

また今週も頑張ります


頑張れ一年生!!

今日は営業後に高田店で新入社員のshampooチェックに来ましたイヒヒ晴れ
みんな頑張ってまするんるん
新入社員に負けないように明日もファイトです上向き上向き


チビックくんコメありがとうわーいチョキ
感謝ですラブ

アワでしたひらめき

愛だろっ愛!!

最近マンガ喫茶でネット難民気味なアワでしゅたらーっひらめき
月曜日にJAPANスタッフの結婚式に行って来ました晴れアワは式と披露宴から参加させて頂きましたひらめき
やっぱいいなぁラブ

素敵でしょイヒヒラブ

感動して泣けましたラブ

そしてラフィネの紀伊くんのラブリースマイルラブラブラブ
彼は人生初スピーチ頑張ってましたラブ
紀伊くん素敵でしたラブ
やっぱ結婚式はいいですねラブ
幸せをありがとうラブラブラブ
アワでしたひらめき
明日からサロンワーク頑張ります晴れ

結婚式の二次会のセット

中平まさよです
昨日は、ジャパンスタッフの森さんと木下さんの結婚式の二次会に行ってきました

二次会に行くので、同期のスタッフでお互いセットしました

こんな感じです。

こんな感じに仕上がりました。


こんな感じのセットです。


こんな感じです。


こんな感じです。

みんな可愛くないですか
二次会も凄く、楽しく、幸せな気持ちになりました。本当におめでとうございます

ジャパンのスタッフとも沢山、会えて素敵な1日でした。
では、又、中平でした

GOEMON

どもー休日をEnjoyしていますすすむです[←すがみっつも並びましたー]どうでもいいですがー違うかー(笑)


今日は、只今映画GOEMONを見てきましたー


めっちゃおもしろかったです
今イチ押しです
江口洋介がなかなか良い演技をしていましたね
なんと言っても宇多田ヒカルの元旦那様のキリヤワールド全開で映像がすごく綺麗です

ぜひ一度みに行ってみてください
それではあでゅー

感謝

長野から第一通目のブログですインターネットをつなぐのに分からなくて時間がかかってしまいました

私は、いろんな知識や技術を学びに4月30日で大好きなingsを一度離れ長野の太田先生の下で勉強する事になりました約1年間の勉強をおえまたingsに帰ってきたいと思ってます

長野に行く事が決まりたった15日しかないのにたくさんの手作りアルバムやたくさんの花束を頂きました本当に嬉しくてだんだん寂しくなって涙を何度も何度もながしました


私がJAPANに入社してから5年間一度も離れる事のなかった第2のホームingsのスタッフには


こんな愛たっぷりのアルバムを頂きました



そしてこんなに素敵な激励会をしてくれました本当に有り難うございました


次の日には入社当初から共に支えあった同期から






こんな最高の手作りアルバム



みんなで歌った曲をCDに録音して私の為にみんなで作ってくれました曲は
1・ YELL (メンズ)
2・ 道  (レディース)
3・ それが大事  (みんな)



最高の同期からの激励会


最後はいつも私を支えてくれるFamilyから奈岐早が寝る間をけずって作ってくれた



手作りアルバムいつでも寂しくなったら家族を思い出せるように大きくて涙がいっぱい詰まったアルバム長野に行く前日はFamily(おじいチャンとおばあちゃん)も一緒に最後の晩餐


私が行く事を知り、花束やはがきを贈ってくださるお客さまが居る事、DMを見てお店にあしを運んでくださるお客様が居る事、時間がないのにわざわざアルバムを作ってくれて激励会をしてくれるJAPANのスタッフが居る事、長野に来る最後の最後まで私を助けてくれるFamilyが居る事、出発日に朝早くからお見送りに来てくれるおばちゃんやお菓子を持って来てくれる同期が居る事……
本当に本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです本当に有り難うございました

この感謝をしっかりお返しできるように長野でしっかり勉強し、ひとまわりもふたまわりも成長してJAPANに帰りたいと思います必死に頑張っていきます


本当に有り難うございました




今週もありがとうございました

お知らせですぴかぴか
ただいまJAPANブログ「J!J!Japan!」にてイングススタッフ更新中ラブ
今日はケイコが母の日投稿ぴかぴかケイコは優しいやつですラブ

なお、明日と明後日は定休日でお休みさせて頂いております!!
よろしくお願いいたしますラブ
今週もありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

おのこしはゆるしまへんで〜

 どうも、今日も日照りにやられているすすむです

うちのINGSJAPANでは土曜日と日曜日はお昼がいただけない
くらいお客様が来ていただける時があります
ありがたいですねー

そうゆう土、日はどうしてるかといいますと
おにぎりを作ってちょっと手が空いたらつまむ
おつまみスナック感覚で食べれるようにしているのです


おにぎりを管理してくれているのはおのこしするとくま に
なるナナちゃんです


みなさまもおのこししないようにしましょー

では今日はこのへんであでゅー


チョコッとingsjewelryについて

 ingsのチョコッと紹介 その1
独自にingsではingsjewelry略してIJを販売してます

サロンで宝石なんて・・・もちろん売ってません(笑)

IJとはingsオリジナルのヘアアクセサリーのブランドです
もちろんスタッフの手作りです
心を込めてお客様に喜んで頂く為に・・・LOVE

ステキでしょ

ねっ ステキでしょ
アクセサリーをつけると華やかなパーティーのときに目立ちますね
新婦サンより目立っちゃえ
これからジューンブライドで皆さん忙しくなると思いますので是非お買い求め下さい

こんなステキでお値段は・・・
¥800(お花の大きい物は¥1200です)
値段もステキ

中心でIJ製作してくれているのが
2009050720300000.jpg
うちのMARIです
彼女は器用で何でも出来ます
特にSET、UPがとても上手ですよ
これからヒッパリだこですな
FIGHT MARI







| 1/2PAGES | >>