calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

グアム2

 
三日目はココス島に行ってきました

ホテルからバスと船で1時間ちょっと

海は青くて透き通っててキレイで

せっかくグアムまできたので


ジェットスキーもしました
遠くて見えにくいですが・・・・

怖かったですが楽しかったです



そして初ハンモックも体験しました

パラセイリングもしたかったのですが風がきつくて中止

でも一日ばっちりココス島で遊びました

夜はまたまたパーティーです



タヒチダンスを見てよろこんでみんなと


そこになんとなんと



なんと美容業界においてすごく有名なお二人が
別のお仕事で来られてるのを発見

一緒に写真まで撮っていただきました
ありがとうございます

その日の夜は遅くまでみんなで飲んで色々話をしました




たくさん友達ができていろんな話が聞けて私も頑張ろうと改めて思いました

二日間お休みをいただいたスタッフの皆さんに本当に感謝です

これからもがんばります

グアム1

 



グアムに行ってきました

なぜかと言うとワインディングの全国大会に出場させていただくためです

上の写真はホテルのプール

少し曇り空でしたがめちゃめちゃ気持ちよかったです


大会は二日目    こんな感じで行われました




全国からワインディングは34名 ウィービングは14名が参加していました

皆さん真剣です

この大会で私もすごくいい刺激わ受けました

応援に来てくださったTAKADA店の中島さんとgemの山西さんと




わざわざ本当にありがとうございました。

その日の夜はパーティーがありました



みんなと




東京メトロ

東京にきました!!!!
ナチュレの前田サンと………
夜行バスに乗って………


着いてまず

http://img-cdn.jg.jugem.jp/c39/1275197/20090720_702638.jpg

お台場合衆国にハートハートハート


http://img-cdn.jg.jugem.jp/c39/1275197/20090720_702650.jpg


http://img-cdn.jg.jugem.jp/c39/1275197/20090720_702651.jpg


球体から見たレインボーブリッジやレッドカーペッドてれちゃうグッドチャペル


もちろんH&Mにもハートハートハート



明日も東京満喫しますハートハートハート

徳島の・・・・

 ・・・・・・・・ポスト
4










注<一部のみです

ナナコの休日

 初ブログです  ななこです


今私は実家の徳島に帰ってきています







これは松嶋菜々子が出ていた映画<眉山>=びざん=のあの眉山です


うちの愛犬リボンちゃん   







実家に帰ってきたらやっぱり落ち着きますね



また水曜日から頑張りますよー



                     ななこでした

| 1/1PAGES |