calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

春スパゲッティ

 こんにちは!!

この前の休日は

心斎橋のスパゲッティやさんにいってきました

ミッシュマッシュの二階です♪


久々いくと

パンもはじめててさらにくつろげる感じでした♪

かわいいいお店なのでおすすめですよ


スパゲッチィも春メニューーで


おいしいクリームソースパスタがありました♪



かな
蠅なこ  c.0  t.0

あんなさん!!!!!!

 こんにちは!!

皆様お待たせいたしました!!


スタイリスト、あんな姫が


長野から、一年間の


修行をへて

イングスに

帰国です!!

ぜひぜひ会いに来てください

かな
蠅なこ  c.0  t.0

さくら

 こんにちは!!

友達と一緒に京都に花見にいきました

豊臣秀吉が花見した醍醐寺の桜です

しだれざくらがいろんな支えをされて

さきほこってました

樹齢はかなりいってそうです。


風が吹くたび

花びらのふぶき


足元にもいっぱい



宇治川の河川敷も桜の木がたくさんあって

川にもひらひら花びらが舞って

春を実感しました



かな
蠅なこ  c.0  t.0

 たんぽぽもさいて


きょうは晴れ!!


きもちいい一日




春を満喫

春がみに変身しましょう♪


かな
蠅なこ  c.0  t.0

MARIさーーーーん!!!

こんにちは!!


わたしが入社当初から


お世話になっている大先輩、



MARIさんが



三月イッパイで、

退社されました




ぱしゃ!!!!




スタイリストDAIさん、悲しみのイチマイ!!


さびしい・・・・・・・・・・・・

けど、


おめでとう!!


なぜって・・



寿ですぅ!!

うらやましい!!

そしてかっこいい
!!!!

最終日には花、華、!!!!


たくさんのお客様がMARIさんに会いに来て下さいました



華をもってきてくださるかた、

手作りの品を持ってきてくださる方、



「ありがとう」


ありがとう



「結婚おめでとう!!!」



そんな言葉があっちこっちから聞こえたいちにち。

祝福され退社ってほんとかっこいい!!

お幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かな

蠅なこ  c.0  t.0

主任誕生!!

 こんにちは!!





会社から任命されました


イングスの主任!!


の、MASAさん


です




イングスで手づくり任命書と、

朝礼で任命挨拶をしてもらいました

いつもスタッフみんなの善きアドバイザーー

頼れるアニキMASAさん、

これからもよろしくお願いします


かな
蠅なこ  c.0  t.0

飲むプリン

 こんにちは!!

かなです。

営業後のイングスがなにやらにぎやかです


んーーー・・・??




グビグビーーーー!!!


あっ!!プリンを・・・

のんでる!!



優しい×100!!!の、


スタイリスト中平さんが



イングスみんなに、お取り寄せスウィーーツ、



飲むプリンを買ってくれました


きゃーー!





ストローですいとって

おいしい

気になる方はイングス中平さんに

取り寄せ方法を聞いてください

かな



蠅なこ  c.0  t.0

まっす

 こんにちは!!


かなです。

きょうは晴れで気持ちよかったですね!!

暖かいし行楽に行った方もおられたのではないでしょうか


イングスにもたくさんのお客様が来てくださいました!!



あっ!!

一人スタッフがおおい!!


まっす!!

まさかのまっすです。

まっすは御所店のスタッフで、

きょうはイングスを手伝いに来てくださいました

まっす
!!!!!!!!!!!!!!


おしゃれなまっす

夕方になりお客様を見送ったあと

みんなで掃除を開始いたしました



まっす!!

おしゃれだからあたまとらせて!!

パシャリ!!


カラー名はローーズ

だそうです!!


おおーーーー!!

ロイヤルなカラーリング

鮮やかな赤!!

皆様もいろんなカラーヘアーを楽しみましょう

きょうも一日

来てくださったお客様

そして

一緒に働けたスタッフの方々に・・・・・

ありがとうございました!!


今週もたくさんの笑顔に出会えました


かな

蠅なこ  c.0  t.0

ミツルの日!!

 こんにちは!!

かなです。

きょうは久々の改正!!

きもちいいですね

またまた桜の開花がすすみそうです。

個人的には

四月に桜見に行くツアーを予約しているので

もううちょっと開花・満開はまってほしいな


きょうはミツルの日!!
三月26日

ミツルと覚えていただくと

きょうはなんと!!

イングス元気っ子

片岡晋くんのバースデーー!!




22歳になりました
若い!

ぴちぴちです。

朝からイングスでは

すすくんの誕生日会をしました

年齢の数の缶ジューースっとおかし、ケーキが

誕生会委員により準備されました

イングスからのプレゼントです。


そのあとは各自からのプレゼント!!

アイポッドのカバーが四人かぶったのが

みんなの共通の気持ちを表してました

おめでとう!!
かな
蠅なこ  c.0  t.0

ご飯

 


この前

きっしゅうに家族でいきました♪

おいしい料理がしあわせにしてくれました


あったかいゆず酒もおいしいですよ

かな
蠅なこ  c.0  t.0

| 1/23PAGES | >>