calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

営業後のミーティング

 先週の日曜日の営業が終わってからななこと新入社員のしのぶー
と一緒にビックリドンキーにいきましたー

ミーティングとゆうよりはほぼお食事会でした

僕はとゆうと
←クリック
カレーバーグディッシュ300gのライス大盛食べすぎです

ななことしのぶーは
←クリック
チーズフォンデュ風バーグディッシュでしたーこれもおいしそうでしたー

食べてるふたりはとても幸せそうでした
←クリック
すすむでした追伸一様ミーティングですよー(笑)
アヴゥー
SUSUMU  c.0  t.0

I LOVE ROCK

 どもー
最近めっぽう黒いすすむです

今日はイケテルメンズ通称イケメンズを紹介したいと思います

今日はお店に来てくれました森本ゆうき君をご紹介

←クリック

担当は特殊デザインプロフェッショナル 通称特プロの中井さんです

中井の手にかかれば鮮やかなピンクから根性据わったヴァイオレットまで
きれいに入ります

また

←クリック

ブリーチでラインをいれたりしてかなりいい感じになりました

森本君は明日広島でライブがあるそうです頑張ってねー

今日も暑かったすすむでっした
SUSUMU  c.0  t.0

アールルの巻き

 どうもー最近もっぱらエヴァの話しばかりのススムです

昨日は同期のななちゃんのお誕生日プレゼントを買いにアールルへ

なんと今回はエヴァ最新映画にでているマリ様と一緒にいきましたー

あれこれ選んでいると…


←クリック

ええー…ジャンゴ…

もひとつジャンゴ

←クリック

ワン・ツージャンゴ

←クリック

わたくしもジャンゴになりましたー

みなさまも楽しい明日をー
すすむより

ななちゃんはじめ世界7月8日お誕生日の人々
おめでとうございます
あなたに幸あれ



SUSUMU  c.0  t.0

おひさしぶりなのです。

 どうも最近おなかの調子が絶好調すすむです

今日は私がINGSでおこなっている庭(ガーデン)で育てている
屈強な植物たちを紹介します


これが夏の定番ひまわりですがうちのおもちゃかぼちゃに
栄養が奪われて撃沈です



これはこれから育てようと思っているスイカなどたちです

育てばおもちゃかぼちゃに負けないぐらいのジャングルに
なると思います

次週 おもちゃかぼちゃにまさかの変化がーの巻きをお送りします
すすむーでした
あでゅー

SUSUMU  c.1  t.0

| 1/1PAGES |