calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

神のよう

久しぶりに更新です いつもありがとうございます
ずいぶん朝晩過ごしやすくなりましたね
月曜日皆がヘアーショーの中一人講習に出かけました
私が教えていただきたかった一人の美容師サンです

私たちの業界では有名な方なんですが
PEEK A BOOの高澤さんというかたです
この方の講習を去年から行きたかったのですが定員が限られている為なかなか取れない
今年は3ヶ月前からアプローチかけてました

感想は。。。
やはり期待以上でした

3回コースでまた9月末にあるのでもっと技を磨きます

すべてはお客様の笑顔のために。。。(パクリ


 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんゎ
今日は、カットしてもらって、どうもありがとうございました。
ちょっと、感じが変わっていいんじゃないって母が言ってました。
・・・家族に、好評でした。

ちょっと、自分の、フォローをさしてもらってもいいですか?
・・・気づきましたよね???・・・
違うんです×2。本当に、違うんです。
気づいてましたよね???
眉・・・眉です。

気づいてたでしょ?

違うんです。あれは、好きで、濃くはっきり書いていたわけでもなく、暗い所で描いたわけでもないんです。
今日、朝から、アートメイクに行ってきたんです。
・・・で・・・で・・・あんなことになってしまったんです。
それだけは、伝えたくて…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ちょっと気づいてないことを祈りましたが…
それは、ないなぁって思いました。

・・・・・・・・・・気を取り直して・・・・・・・・・・

今日は、楽しかったです。
違う職業の人と話すのって、かなり新鮮な感じがしました。

目標の人の講習とかって聞いてて楽しそうな感じがしました。

学会を、どうやって抜け出すか・・・学会ついでにどこに観光に行くかばっかり考えてた私とは、正反対で、すごいと思います。

・・・尊敬しました。。。

ちょっと見習いたいと思います。次の、研修会は、真面目に受けようと思いました。(*^^)v

ちょっとがんばってみようと思いました\(^o^)/

あっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日、ウミウシの写真をもっていってたんですけど。
見せるのを、すっかり忘れてました。(+o+)
ウミウシかわいいですよ〜。
また、持っていきます。よかったら、
お部屋のインテリアに加えてください。(^_-)-☆


  • 海月
  • 2009/08/27 10:26 PM
コメント有り難うございます^^
気づいてましたよーー!!(笑)
アートやなって思ってました。
尊敬だなんて僕にはもったいないですよ。。。
お客様が綺麗になって喜んでいただければ幸せです。

ウミウシまた見せてください!!
有り難うございます!!

  • awa
  • 2009/09/01 1:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック