calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

オランダや

 こんにちは!!


このまえオランダ屋で

ミーーティングがありました


このときののみものは・・




かわいーー


うさぎのキャラメルラテ

天才です

癒し度100%

超えました

かな
蠅なこ  c.0  t.0

けいちゃんのラストデイ

 田尻佳子ちゃんが

イングスを退店いたしました。






また新たな道を進むけいちゃんに

イングス全員から


花束です

わたしはさびしいし、

悲しかったです。

けど、

これもまた運命です。

すべての決断は幸せに向かってるんだと

わたしは信じています。

だから、

悲しくても

この先はまた幸せが待っているのです。


田尻さんは明るいキャラクターで、


お客様のハートをがっちりつかむ女の子でした。


田尻さんを愛してくださったお客様方に・・・・

ありがとうございました!!

かな



蠅なこ  c.0  t.0

田尻さんMARIさん

 こんにちは!

かなです。

和食屋 吉秀にて


MARIさんと田尻さんの送別会をしました




おいしい煮魚や


桜つきタイなど


数かずの絶品料理をいただきながら

いろんな話をしました。


すべてが「あのころ」に変わるんだと


一緒に働く間の共有する時間の

限られた大切さを感じました


10人で働けた時間は宝物です。


MARIさんは今月末まで出勤しております。

皆様よろしくお願いいたします

かな

蠅なこ  c.0  t.0

かっこよく!!

 こんにちは!かなです。

ブログになかなか美容師らしいネタをのせていないので。。。

今、切り立てほやほやの
イケメンをのせます!!
フロントはアシメ

サイドからバックにかけてはツーブロックです。

爽やか&ちょいやんちゃ

←校則違反にならない程度!!」

シルエットがかっこよくないですか

毛先のツンツンした感じと

どの角度から見ても凝ってる感がでてるのが

かなオススメの春スタイル・メンズ!!




人形だけど、きり始めて10分位すると、

もう人間のように感情移入しちゃいます



どうやったらかっこいいかな

この角度から見たらこのケタバはどうやろか・・とか

私の中で彼は高校生です。

彼女募集中の野球部

ていう、リアルな設定です。

うお座はロマンチストなので想像力が豊かです

私はうお座です




今日は正直、スタッフで毎週決められた練習時間がすぎたら

かえろっかな

という帰宅部気分だったのですが

デキル後輩、信夫さんが

*しないんですかーー?・・・?

と練習の自主練の用意をし始めたので

あっ。。。あたしもする!!

という流れで

無事練習することが出来ました

信夫さんありがとう!!

かな

蠅なこ  c.0  t.0

撮影

 こんにちは!!


かなです。

イングスのホームページが新しくなるので

スタッフ一人一人

撮影どぇす

スタッフ紹介に乗るのでお楽しみにーー


撮影は

ななちゃん

写真部の過去を持つ少女です

かな

蠅なこ  c.0  t.0

まささん

 スタイリストMASAさんにインタビュー最近一番笑ったことはなんですか

毎日笑ってるからなーー
毎日が最高の笑いを更新してるからなーー

ではお兄さんが料理人とゆうことなんですが、

お兄さんのお店でぜったい注文しちゃうものってなんでしょう

御造り盛り合わせ!!

何品ぐらい乗ってるんですかーー・・?

日本近海で取れた

国産のお魚ばかりを使用して
4から5品くらいついてきます

ではこの春一押しのヘアスタイルをどうぞ!!

いままで長かったトップのレイヤーを切って

パーマや巻がみでフワフワsweet  spring

略してスウィーピング、スウィーング、スウィーング、、スリーピング!!

ウェイクミーアーーープ!!

男性はシャークよりもシャープなラインに!!


以上です

かな

蠅なこ  c.0  t.0

春♪

 こんにちは!!

かなです。

いいお天気で気持ちいいですね


最近のお弁当はこんな感じです


ななちゃんが近くにいるのでインタビューーしてみましょう
お花見はどこに行くんですか

京都!!

くるまでですか??

電車で

なにを食べようと思ってるんですか

豆腐料理!!
んーー
「京都行きました」てきな料理がいいですねーー

ということでした!!

もうすぐ桜もさきますね

イングスの近くの桜も
つぼみがだいぶふくらんできました

皆様良いお花見を

かな
蠅なこ  c.0  t.0

ウチカフェ

 こんにちは

かなです

いまイチオシスウィーツ


ローソンのウチカフェシリーズの

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ

がすっごくおいしいです

やわらかいので10秒以内に食べれますので

時間のない方はぜひ食べてみてください

かな
蠅なこ  c.0  t.0

カンゲツ

 こんにちは!!

かなです。

すごい雨でしたがみなさま大丈夫だったでしょうか


昨日、三月九日にバースデーだったので

友達と
カンゲツという

サーフカフェにいきました


優しい友達と

優しいマスターと
優しい味のココアで

幸せな一日でした


山盛りオニオンリング

かな
蠅なこ  c.0  t.0

おとなかわいい

 今の時代の

キーワードでもある
おとなかわいい!!


ちゃんと大人らしいきちっと感がありながら
少女のような少しかわいい部分を

のぞかせる

素敵です

今いろんなデザインを

人形や

友達の頭を借り、

練習させてもらっています


みんな本当にありがとうございます

ゆくゆく

主婦の方々、

バリバリ働くキャリアウーマンさんたちに

喜んでいただけるように

デザインの幅を広げ中です


今回の人形の大人な部分は、

毛流れをそろえて、

さらっとてぐしでながしやすくした

凛とした部分、



かわいい部分は、

ワックスでトップをくしゃとして

空間を作った軽やかなところと、

全体的に丸いシルエットで女性のまろやかさをだしたところです

アウトラインの適度な丸さにこだわりました


きょうもこのあと練習して

パワーアップし、

お客様の
いろんなスタイルをかなえられるよう

精進します

かな
蠅なこ  c.0  t.0

<< | 2/23PAGES | >>